スポンサー広告】 | top↑
大好き☆お寿司♪ (BlogPet)
えさこの「 大好き☆お寿司♪ 」のまねしてかいてみるね

昨日はありのお寿司ばかり行っていっぱい食べちゃいましたこれまたちょっと訳ありません大好きなうには秋葉原のお寿司屋さんも行って、大満足でしたけど…)4人で行っていっぱい食べちゃいましたこれまたちょっと訳ありのお食事会だったわけですが、おおトロ・いくら・しゃこ・いくら・しゃこ・しゃこ・しゃこ・しゃこ・しゃこ・いくら・サーモンなど、おおトロ・サーモンなど、刺身5人前&にぎり5人前なかなか美味しくていっぱい食べちゃいましたこれまたちょっと訳ありのHPは回転寿司ばかり行って、残念ですが、おおトロ・サーモンなど、残念ですが、刺身5人前なかなか美味しくてますが菊すしさんのHPは回転寿司屋さんのHPは出てますが、おおトロ・しゃこ・いくら・いくら・サーモンなど、たまに行ってきましたものの、残念ですが、残念ですが、刺身5人前&にぎり5人前&にぎり5人前&にぎり5人前なかなか美味しくて、大満足でしたものの、おおトロ・いくら・サーモンなど、たまに写真を撮れる雰囲気で行ってきましたけど…)4人では秋葉原のお寿司ばかり行って、たまに行ってきました★ポチ!(あまり情報載ってます★ポチ!っと応援お願い致します★ポチ!っと応援お願い致しますが菊すしさんも行ってなかった★

*このエントリは、ブログペットの「チーコ」が書きました。
ブログペットの日記♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
大好き☆お寿司♪
昨日は秋葉原のお寿司屋さんに行ってきました
これまたちょっと訳ありのお食事会だったわけですが

菊すしさんのHPはこちら!
(あまり情報載ってなかったけど…)

4人で行って、刺身5人前&にぎり5人前
なかなか美味しくていっぱい食べちゃいました

さすがに写真を撮れる雰囲気ではなかったので、
残念ですが写真はありません

大好きなうには出てこなかったものの、おおトロ・いくら・
しゃこ・サーモンなどなど、大満足でした

普段は回転寿司ばかり行ってますが、たまには
まわらないお寿司屋さんも行ってみるべきだと思いました


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
チーズフォンデュパーティ♪
昨日は久々に会社の同期会でした
一人の同期に家を提供してもらい、チーズフォンデュパーティをしました

チーズフォンデュパーティ1♪


ちゃーんとお鍋で作ってやるのは初めての経験でしたが、
これまたいけますねしかも好きな材料を使ってできるとこが嬉しい

ブロッコリー・にんじん・海老・肉だんご・ポテトチップス
などなど、たくさんチーズをつけて食べちゃいました

チーズフォンデュパーティ2♪


そして食べたあとは、みんなで「Wii Sports」をやりました
テニス・ボーリング・ボクシングをやってみましたが、あれって結構体力使うんですね

ボクシングは、ちょっと息切れまでしてしまいました
あれはダイエットにも使えるかも

にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
心配(BlogPet)
きょうチーコはユミエグと心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チーコ」が書きました。
ブログペットの日記♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
健康診断の結果が来てしまいました…。
1月の寒~い雪の日に大変な思いをして受けた健康診断の
結果がとうとう来てしまいました…

会社の上司から手渡しでいただいたのですが、
怖くてなかなか開けられず

でも見ないわけにもいかないので、覚悟して見ました
なんと総合評価「A」じゃないですかぁ

去年、実は「C」だったのですよぉ
お恥ずかしい話ですが、去年は「肥○症」の文字がぁ

覚悟していたのですが、今年はその文字は一応ありませんでした
でもでも体重は増えてるのですよ何㌔かは言えませんけど

じゃぁじゃぁ、なんでー

よくよく見てみると身長が1.1cmも伸びてるじゃありませんか
この年で伸びるんだぁまぁ、ちょっとだけど

この調子で伸びれば、もしかして痩せれる
なーんて思ったりしたけど、無理ですよね…

なんにしても体重は増えるばかりだから、ホントにそろそろ頑張らなきゃ
まずはお友達のこまかいさんが紹介していたお水ダイエットでもやろうかな
えさこには、難しいダイエットはできませんので


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
久々に脳内メーカーやってみました♪
バレンタインデー以来、ちょっと久々の更新になってしまいました
平日は会社の往復で終わってしまい、週末はぐぅたら生活で終わっておりました

昨年流行った脳内メーカー、皆さんはやりましたか
えさこの頭の中は「休」の文字だらけですやっぱりぐぅたらえさこだけあるな

それにしてもこの脳内メーカーの種類、いっぱい増えたんですねぇ
こーんなにいっぱい皆さんやったことあります

・バレンタインメーカー
・フォンテッドメーカー
・脳内フェチメーカー
・脳内相性メーカー
・前世の脳内メーカー
・ハートメーカー

その他、指名手配書やら高校やらTシャツやらいっぱいありますね

ちなみにえさこの指名手配書は「通った鼻筋不法所持罪」で、200万の賞金が
「ぺちゃ鼻しか持ってないけど」と内心大笑いしてしまいました

久々にやってみると、これまた楽しかったですよ
ぜひ暇つぶしにでも


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ブーム!?♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
見舞いしたかったみたい(BlogPet)
きのうえさこと、見舞いしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チーコ」が書きました。
ブログペットの日記♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
今日はバレンタインデー♪
今日は2月14日、バレンタインデーでしたね
皆さんはどんなバレンタインデーでしたか

私はと言うと一昨日スーパーに行き、会社で配る用の
チョコと、友達2名分のチョコを買って来ました

実は去年バレンタインデーの前日に夜遅くまで残業して帰ろうと
したところ、チョコをなにも準備していないことに気付き、
夜中までやっているスーパーに寄ったのですがひとつも残ってなくて

それを思い出して、今年は一日だけ早く買ってみました
ただそれだけですけど…

彼氏さんにはいつまでだったか手作りであげていたけど、
最近はなにもあげなくなってしまいました

だって、チョコ嫌いって言うんですもん
まぁしょうがないですよね


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
3連休もチーコと仲良し♪
今週の3連休も実家に帰ってまったりしてきました~
とは言ってもちょっとバタバタしてしまい、更新&コメ周りできませんでしたが

そんな訳で、チーコの写真~

父親に捕らえられ、お腹を見せているチーコであります
あ~、はずかしっ

チーコのお腹~♪


そしてとっても可愛いのがこれ
なんとこの写真、マッサージ機でマッサージ中の母の上にチーコがいるのです
しかも足を交互に動かし、母のマッサージをしているではありませんか

マッサージをするチーコ♪


ちょっとこの姿には感動してしまいました
でも私がマッサージしてても、乗って来てくれないのはなぜ

よし次回はチーコにマッサージしてもらえるように頑張ろう


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
叙々苑行ってきました~♪ロースがぁ。。。
昨日は予定通り、叙々苑に行って参りました~

知らない方はこちらを見てみてください
叙々苑のホームページはこちら!

まぁちょっと名の知れたお高い焼肉屋さんでございます

やっぱり一番美味しかったのが、これ
やわらかロース2枚で5500円するけど、やっぱり美味しいんです

普段あまり焼肉屋でロースって食べないんだけど、これはホント絶品です
ホントやわらかくて美味しかったです

やわらかロース♪

こちらはそのやわらかロースを焼いている写真です

ロース焼いているところです★

そして次にこちら壺漬カルビ焼です
リンゴにししとうに、にんにくにピーマンにたくさん野菜も漬かってました

壺かるび♪

最後に出てきた、アイスもハート型でとても可愛く
チョコレートでコーティングしてあって美味しかったです

デザートアイス♪

ホントお腹いっぱいになるまで食べて参りました~
年明けに誓ったダイエットはすっかり忘れておりました

おごってもらえる機会でもなければ、なかなか行けませんが、
それでも今度ボーナスがでたらまた行ってみたいと思ってしまいました

それにしてもにんにくを食べ過ぎたらしく、家に帰ってから
臭いと散々言われ、一日経った今日も散々言われ…

でもでも、美味しかったんだからしょうがないじゃなーい
ホントにんにくって困りますよね大好きなのにぃ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチ!

ポチ!ポチ!

応援お願い致します★

えさこプロフィール♪

えさこ

Author:えさこ
ぐぅたらえさこです★
職業はシステムエンジニアです(^-^)o
聞こえはかっこいいですが…w(゚o゚)w
えさこの成長ぶり(!?)、日々の出来事を
ブログに残していこうと思います♪

チーコの部屋♪
お友達一覧♪

■ ブログ名:シナダ家の人々Ⅱ

■ ブログ名:川崎市の中の川崎区日記

■ ブログ名:すこしずつできること

■ ブログ名:冷え性の徒然日記
