スポンサー広告】 | top↑
さてさて大晦日です!
いよいよやってまいりました!今日は大晦日ですね
皆さま、どうお過ごしですか

えさこはというと、絶対食べたくなるであろうカレーを大量に作りました
おせちも大好きだけど、やっぱりカレーとかハンバーグとか食べたくなっちゃうんですよね

あとはゆっくりテレビでも見ながら、年越しを待つのみです
もう動きたくはありません

そして年を越したら、初詣にと思っておりますが、
どうやら今日は相当寒くなるらしいじゃないですか

気合入れて行かなければ~!
今から防寒の準備しておこうっと

では、皆さま良いお年をお迎えください


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は朝帰り♪
ちょっとバタバタしていてまた2日程さぼってしまいました

昨日は高校の友達6人+2人で忘年会をして参りました
プラスの2人はおうちを提供してくれた友達の旦那さまと子供です

サミットで買い出しをして、ピザ&お寿司をとって忘年会
明け方まで、高校時代の話に花が咲き語りまくって参りました

とってもリラックス状態でとても楽しかったです
家飲みもホントありですね

でも仕事の子もいたり、旦那さまを送り出さなければ
いけない子もいたりで6時には出て帰ってまいりました

えさこも少し寝て、大掃除にとりかからねば

では、しばし仮眠しま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
「mixi」にも登録しちゃいました♪
このブログと同時期に始めた「mixi」ですが、どうしても
こっちばかり更新してしまっておろそかになっていたので、
mixi」にも登録しちゃうことにしました

mixi」やってる方、マイミクの方もぜひぜひ
お立ち寄りいただき、応援してくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしますです★


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ようやく年賀状書きました★
仕事から帰ってきて、年賀状を書きました

ニュースででてましたが、今年は3連休もあってかいつもより
元旦に届く期限(25日)までに出した人が2.5%多かったそうですよ

えさこも3連休にやらなかったことをちょっと後悔しながら、
頑張りましたそしてこの時間…

それにしても最近はホントに楽チンですね
去年から筆王を使っているのですが、ホントあっという間に
きれいな年賀状が出来上がりました

明日ポストに入れるの忘れないようにしなきゃ
作っただけで満足して忘れそうなので気をつけよぉーっと

では、おやすみなさ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
誕生日ケーキの予約をしてきました★
明後日28日、会社の先輩の誕生日のため
明日部署で恒例の誕生日ケーキでのプチお祝いをします
(28日は納会でできないため、前倒しです)

大先輩なのですが可愛くケーキに「かをりちゃん」と入れてもらうことにしました
さぁどんなに喜んでもらえるか(!?)楽しみです

それにしても今うちの会社はいろいろとごたごたしていて、
28日には人事関係の面談があったりと大変です

気合をいれて覚悟を決めねばならぬ状況です
こんな年末にふざけんなぁ~という感じではありますが、
とにかく気持ちのいい年越しを迎えられるように頑張ろうと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
クリスマスが終わればもうすぐ!!
本日12月25日はクリスマスですね★メリークリスマス♪

それももうすぐ終わってしまいます
クリスマスが終われば、もうすぐ年越しです

ホントに早いものですね
仕事も残すところあと3日で28日は納会です

もちろんお正月も関係なくお仕事の方もいらっしゃると
思いますが、1年の中でも締めくくりの1週間です。

今年やり残していることはありませんか
えさこのやり残していることといえば、年賀状書きに大掃除…

皆さんはもう年賀状書きましたか
えさこは…毎年早めにと思いながら、いまだ年賀状ハガキも買ってません

ホントいかんなぁまたしてもぐぅたらえさこ

明日こそ買ってきて書くぞぉー


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
大失態です…。
大失態をして凹みまくりのえさこさん、ブログ更新する元気もなく
2日程さぼってしまいました

一昨日21日金曜日は会社の部署での忘年会でした
幹事のえさこさん、今年は気合入りまくりで11月上旬から企画してました

お店は自由が丘のもつ鍋のお店で、本当に美味しく大満足でした
そして、当然のごとく二次会へ行って11時半過ぎに解散しました

かなり酔っぱらっていたえさこさんですが、なんとか家近くの駅までたどり着き
タクシーの行列に並んでいるときのことでした
なんとバッグの中のお財布がない

行列を外れバッグの中全部出して探してみましたが、それでも財布がない
駅員さんに確認しても、飲んでいたお店に電話してもない

仕方なく交番に紛失届を出して、車で迎えに来てもらって帰りました
その後クレジットーカードやキャッシュカードなど全部止めました

ホントに大ショック…
自分の大バカぶりに凹んでいた次の日、なんと駅から電話がありました
「昨日財布なくされましたよね落し物で届けられてますよ

絶対見つからないと思って覚悟していたので、ホントにびっくりしました
どうやら乗換えの駅で、落としたみたいでした

夕方受け取り行きましたが、なんとお金もカードも全部ちゃんと入ってました
届けてくれた方はわかりませんでしたが、本当に大感謝です
心の底から大感謝です

本当に二度とこんな大失態はしないように気をつけたいと思います
これから年末・お正月を迎えますが、皆様もお気を付けください
(言える立場じゃないけどぉ


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
2007年紅白歌合戦の曲が決まったみたいですね!
紅白歌合戦の曲が決まったみたいですね!
2007年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ!

さすがに紅白の発表があると、年末だなぁと感じます

えさこは最近、EXILEが好きなので白組の応援かなぁ
あっでも、浜崎あゆみが紅組にいるしなぁ
ってな感じで毎年どっちつかずのまま、終わってしまいます
まぁどっちが勝ってもいいってことですね

毎年紅白のあと、寒い中ぶるぶる震えながら、歩いて初詣に行きます
でもここ最近、寒さのせいかだんだんおっくぅになってきてる

今年も頑張れるか不安ですが、今のところ頑張ろうと思います

みなさんはどんな年越しをされるのでしょうか



ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
気になったニュース♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
「かまくら」いい感じのお店でした★
かまくらサラダ♪

昨日は高校の友達と二人忘年会(!?)をしてきました
まぁしょっちゅう飲んでるんですけどね

友達お勧めの「かまくら」というお店に行ってきました
かまくらの形をした個室があって、とてもいい感じのお店でした
(ただ個室はあいてなくて座れませんでしたが

びっくりしたのが写真の「かまくらサラダ」です
かまくらの形をしていますこういう工夫も良いですね

しかも中にマグロ、イカ、ホタテなどたくさん入っていて
とても美味しかったです

久々にかなり気に入ったので、また行こうと思います
池袋・渋谷・六本木・銀座などなど、結構お店あるみたいですよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ちょっとショックな事件…。
友達みたいに仲の良い中学生がいます
ジャニーズ大好き&カラオケ大好きな女の子です
一緒に話をしてるとこっちまで若者気分で楽しいです

それはさておき、ちょっとショックな事件が

今日はその子の誕生日なのです
そこで週末、とっても可愛いネックレスをに買って来ました

そしてちょっと早めだけどと思いながら渡して、目の前で
あけてもらったら、なんと!ネックレスが切れていたのです

せっかく喜んでもらえると思ったのにぃ~
一応喜んではくれましたが、その場で返してもらいました
今日お店にもって行きますが、プレゼントだっただけにちょっとショックでした

まぁ人間ミスもあるし、仕方ないんですけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
★ポチ!っと応援お願い致します★


今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチ!

ポチ!ポチ!

応援お願い致します★

えさこプロフィール♪

えさこ

Author:えさこ
ぐぅたらえさこです★
職業はシステムエンジニアです(^-^)o
聞こえはかっこいいですが…w(゚o゚)w
えさこの成長ぶり(!?)、日々の出来事を
ブログに残していこうと思います♪

チーコの部屋♪
お友達一覧♪

■ ブログ名:シナダ家の人々Ⅱ

■ ブログ名:川崎市の中の川崎区日記

■ ブログ名:すこしずつできること

■ ブログ名:冷え性の徒然日記
