スポンサー広告】 | top↑
釣りが出来るお店行ってきました☆
先日会社の人たちと、横浜にある釣りができるお店に行ってきました
釣りができるお店こちら⇒FISHDINING CLUB 龍宮

お店の雰囲気はこんな感じ

お店写真

なんてわかりづらい写真なのぉ~どうもすみません
お店のホームページを見てもらえばわかるので、興味のある方はどうぞ

そして本題の釣りのお話人生初めての釣り
それがですね、お店だし簡単に釣れるのかと思えば全然そうじゃないんですね

ちょっとビールを飲んでから、釣りへ旅立ったのですが
10分経っても、15分経っても全く釣れず

店員のお兄さんがずっとつきっきりで指導してくれたおかげで
トータル30分以上かけて、ようやく「いさきさん」が釣れました

しかもこのお店、お魚さんが釣れるとお店全体でお祝いをしてくれるのです

太鼓を高らかにたたいた後、「えさこさんが○○を釣りました~」って
その後、お店のお客さんたちも一緒に一本締めをしてくれるよですよ
ちょっと恥ずかしかったけど、初めて釣れたしとっても嬉しい気分でした

↓初めて釣れてくれた「いさきさん」はこちら
いさき①
いさき②

またまたわかりづらい写真だけど
左側が釣れてくれた「いさきさん」で、右側がお刺身にした状態です
やっぱり釣りたては歯ごたえもしっかりしてて、うまいっ

ひらめ①
ひらめ②

そしてこちらは別の人が釣った「ひらめさん」で~す
やり始めて10分もしないうちに釣れてました
こちらはそのまま揚げてもらって、みんなでむしゃむしゃ食べました

サイコロステーキ①
サイコロステーキ②

他に面白かったのはこちら炎のサイコロステーキです
店員のお姉さんが魔法のエキスを入れると、大きな炎が立ち上がるのです
でもこれ実は炎が大き過ぎたみたいで、お姉さんちょっと焦ってました

ちょっと家から遠くて(2時間コース…。)、帰りが大変だったけど、
たまにはこういうお店もとっても楽しいですよ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
セロはすごすぎ!!
昨日フジテレビ夜7時からやってた「マジック革命!セロ!!」 見ましたか

私も彼氏さんも大好きで、テレビは毎回見ているのですが、
何度見ても信じられないことばかり

テレビの中からバンダナを取り出したり、逆にカードを入れてしまったり
割れた鏡をもとに戻したり、PCのマウスを本物のネズミにしちゃったり

こんなことってあっていいんですか恐ろしいくらいです

ところで、今年も東京ドームで公演をやるらしいですよ
番組の中で先行予約受付やってったのにうっかり忘れてたぁ~

一般発売は6/7(土)からのようです
マジック革命セロオフィシャルサイト

えさこは一度見たいので、一生懸命しようと思います
テレビで見ても目の前で見ても、信じられないんだろうけど


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
みどりの日は神代植物公園♪
やっとこさ、GWの記事です
5月4日みどりの日に深大寺&神代植物公園に行ってきました

まずは、神代植物公園
行ってみてから知ったのですが、みどりの日なので入場料がタダでした

神代植物公園①
神代植物公園②

天気がとっても良くて、木々の間から太陽の光がぁ

神代植物公園③
神代植物公園④

バラ園のバラがまだあまり咲いていなかったのがちょっと
残念でしたが、いくつかのバラは立派に咲いてました~

久々に、ゆっくりと自然の中を散歩して癒されました
また来年のみどりの日に行こうかななにしろタダですからね

↓神代植物公園のホームページはこちら
神代植物公園公式ホームページ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記
昨日の日記♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチ!

ポチ!ポチ!

応援お願い致します★

えさこプロフィール♪

えさこ

Author:えさこ
ぐぅたらえさこです★
職業はシステムエンジニアです(^-^)o
聞こえはかっこいいですが…w(゚o゚)w
えさこの成長ぶり(!?)、日々の出来事を
ブログに残していこうと思います♪

チーコの部屋♪
お友達一覧♪

■ ブログ名:シナダ家の人々Ⅱ

■ ブログ名:川崎市の中の川崎区日記

■ ブログ名:すこしずつできること

■ ブログ名:冷え性の徒然日記
