スポンサー広告】 | top↑
久々に脳内メーカーやってみました♪
バレンタインデー以来、ちょっと久々の更新になってしまいました
平日は会社の往復で終わってしまい、週末はぐぅたら生活で終わっておりました

昨年流行った脳内メーカー、皆さんはやりましたか
えさこの頭の中は「休」の文字だらけですやっぱりぐぅたらえさこだけあるな

それにしてもこの脳内メーカーの種類、いっぱい増えたんですねぇ
こーんなにいっぱい皆さんやったことあります

・バレンタインメーカー
・フォンテッドメーカー
・脳内フェチメーカー
・脳内相性メーカー
・前世の脳内メーカー
・ハートメーカー

その他、指名手配書やら高校やらTシャツやらいっぱいありますね

ちなみにえさこの指名手配書は「通った鼻筋不法所持罪」で、200万の賞金が
「ぺちゃ鼻しか持ってないけど」と内心大笑いしてしまいました

久々にやってみると、これまた楽しかったですよ
ぜひ暇つぶしにでも


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★
テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ブーム!?♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
秋葉原発!おでんカレ~♪
今日は、会社でこんなもの食べました

おでんカレー


写真の左側にある「おでんカレー」(レトルトカレー)です
どうやら秋葉原で売っているらしく、会社の人がネタに買ってきました

そして写真右側にあるのが、「おでんカレー」を暖めるために
わざわざ持って来てくれた災害時用の「ヒートパック(温熱パック)」です

17時のチャイムと同時に、ヒートパックにお水とレトルトを入れて、
みんなでわくわく待つこと20分

ヒートパックって使ったことなかったけど、結構ちゃんと
蒸気が出て、熱々ができるんですね

一応おでんだから和風でしたが、ちょっと味が薄めでした
ルーだけ食べたのでなんとも言えないけど、まぁ悪くはなかったですよ

でもでも、レトルト1つで500円は高いだろぉ
やっぱり萌え系商品、恐るべし

「おでんカレー」作ってる会社はこちら!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
ブーム!?♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
会社で流行っている!?食べ物★
今えさこの職場で密かなブーム!?になって
いる食べ物があります★

アキバで流行ったおでん缶の後に続々と登場している「ラーメン缶」です
ただ普通の麺ではなく、こんにゃく麺なのです

http://ascii.jp/elem/000/000/049/49120/
http://ascii.jp/elem/000/000/052/52447/

仕事中だというのに紙コップに入れてみんなで試食会です
冬の寒いところで食べるならまだしも仕事中に…。

味はともかくとしても、においが結構強烈です
周囲の人に変な目で見られてないか、ちょっとびくびくでした

今度はこんなのも発売されるそうです

http://ascii.jp/elem/000/000/052/52447/

そして今見つけてしまったのがこれ!
肉じゃがまであるのですねぇ

http://ascii.jp/elem/000/000/032/32216/

まぁ非常食という意味では使えるかもしれませんね
あとはネタに使えますね

ぜひ一度お試しあれ




★ポチ!っと応援お願い致します★
ブーム!?♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチ!

ポチ!ポチ!

応援お願い致します★

えさこプロフィール♪

えさこ

Author:えさこ
ぐぅたらえさこです★
職業はシステムエンジニアです(^-^)o
聞こえはかっこいいですが…w(゚o゚)w
えさこの成長ぶり(!?)、日々の出来事を
ブログに残していこうと思います♪

チーコの部屋♪
お友達一覧♪

■ ブログ名:シナダ家の人々Ⅱ

■ ブログ名:川崎市の中の川崎区日記

■ ブログ名:すこしずつできること

■ ブログ名:冷え性の徒然日記
