スポンサー広告】 | top↑
カレーの味がないってどういうことぉ( ̄Д ̄;
最近、ブログの更新がまったくできてないえさこです
GWの記事すらまだUPできてません

いつか必ず…とか言ってるうちにまたGW来たりして
それはまぁ、おいといて

会社の食堂のカレーの話ですよ
久々にカレーが食べたくなって食べたのはいいけど、カレーの味がしない

かなりのショックを受けました
おばちゃーん、カレーくらいちゃんと味見して作ってよぉ

ちょっと文句が言ってみたかっただけです

そして初めて、SoftBankの絵文字使ってみました
大きくてインパクトがあるのはいいけど、いっぱい使いすぎると微妙かも


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
GW終わっちゃった(><)
今年もあっという間にGW終わっちゃいましたね

今年はそれなりに出かけて、それなりにゆっくりして楽しいGWを
過ごしたものの終わってみると急に急がしくブログ書く暇がない

一生懸命ブログに載せようと写真を撮ってきたのですが
後日ゆっくりとってことで

ちなみにたくさんのお花を見て癒されて来ましたよ~
みんなはどんなGWだったのかな

さすがに5月になって暑い日が続き始めたので、
夏ばてしないように頑張ろー

まぁ食欲だけはなくらないので、夏ばてしたことないえさこですが


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
GW前ではしゃぎすぎ!?
朝出勤してしばらくしたら、こんなものが配られました~

たこ焼き風ラムネ②


まず色からしてあまり美味しくはなさそう臭いもすごい

一口ごくっと飲んでみたら、飲み薬に炭酸を混ぜたような味が
さて、この子の正体は…

たこ焼き風ラムネ①


たこ焼き風ラムネだそうです
どうやら秋葉原で売られていて、お土産に買って来てくれたそうです

でもまったくたこ焼きの味しないし
朝から一気に仕事する気が失せたのは言うまでもありません

これで終わりかと思ったら、第2弾

萌えたんルーレット


「萌えたんルーレット」と「萌えたんずブラック」ですあきらかに怪しい
しかも配り終わったら、「みんな、せーので食べるよ」って

そこでようやくわかりました
それぞれハズレがあって、唐辛子いりのお饅頭が入っていたのです

私はなんとか免れましたけど、朝からちょっときつかったですぁ
みんなGW前だからはしゃいでたみたいです

みなさまもネタにいかがですか


にほんブログ村 OL日記ブログへ
★ポチ!っと応援お願い致します★

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記
今日の日記♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
アクセスランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチ!

ポチ!ポチ!

応援お願い致します★

えさこプロフィール♪

えさこ

Author:えさこ
ぐぅたらえさこです★
職業はシステムエンジニアです(^-^)o
聞こえはかっこいいですが…w(゚o゚)w
えさこの成長ぶり(!?)、日々の出来事を
ブログに残していこうと思います♪

チーコの部屋♪
お友達一覧♪

■ ブログ名:シナダ家の人々Ⅱ

■ ブログ名:川崎市の中の川崎区日記

■ ブログ名:すこしずつできること

■ ブログ名:冷え性の徒然日記
